ご利用ガイド

はじめに

メニューページで施術する内容やその他のページで施術にかかる時間等をご確認ください。

初めてでよくわからない場合や、ご不明な点などございましたらお気軽にお問い合わせください。




まつげエクステを付けてみようと思ったら

予約ページで予約をお取りください。

予約を取る際は仕上げたい本数でのご予約をお願いします。

 【例】40本足して100本にしたい場合は100本で予約

プランが迷って決められない方、相談してから本数を決めたい方などは100本(120分)のプランでご予約ください。

※料金はご予約時のプランではなく、実際に施術した内容の料金となります。




都合が悪くなってしまった

web予約の方はwebもしくはお電話でのキャンセルが可能です。お電話でご予約の方は直接店舗へご連絡ください。

施術当日はwebキャンセルができない場合がございますのでお電話にてご連絡ください。




施術当日

ハードコンタクトをご使用の方はお外し頂いておりますので、ケース等をご持参ください。ソフトコンタクトをご使用の方はそのままで施術可能です。

施術後5時間程度はまつげに水が付かないようにお願いしております。夜施術のお客様は特にご注意ください。(入浴、洗顔等)

到着が10分以上遅れてしまう場合、キャンセル扱いとなる場合がございますので必ずご連絡ください。

また、遅れてのご来店はご希望の本数を付けられない場合もございますのでご了承ください。

ご来店いただきましたら初回の方はカウンセリングシートのご記入をお願いしております。

エクステの種類(太さ、長さなど)にご指定がある方はお申し付けください。

種類にご指定がない場合や選び方がわからない場合は仕上がりのイメージ(目を大きく見せたい、自然な仕上がり、イベントに出席など)をお申し付けください。こちらからお客様のイメージに合ったエクステを案内させていただきます。

施術が終わりましたら仕上がりをご確認いただき、メイクブースにてティータイムをお過ごしください。その際にまつげエクステのお手入れ方法やお得な料金プラン等もご案内させて頂きます。




施術後日

後日、目に違和感やアレルギーなどが出ましたらすぐにご連絡ください。状態を確認させていただき、1週間以内でしたら無料でお取り外しさせて頂きます。