お知らせ

消費税率改正に伴う価格変更について

2019年10月1日消費税率改正により一部商品を除き価格を改定いたしました。

メニューページの価格は税込みの表示となっております。

 

 

 

これからもまつげエクステサロンsöpö(ソポ)をよろしくお願い致します。

2019年10月01日

営業時間の変更について

2019年10月1日より営業時間を下記の通り変更いたします。

 

全日9:00~19:00

 

また、最終受付の時間を廃止し、営業時間までの施術となりますので

ご理解のほど、よろしくお願い致します。

 

これからもまつげエクステサロンsöpö(ソポ)をよろしくお願い致します。

2019年10月01日

2019年 GWのお休みのお知らせ

ールデンウィーク期間の
4月28日(日)~5月4日(土)
お休みさせていただきます

 

5月5日(日)より通常営業致します。

 

 

これからもまつげエクステサロンsöpö(ソポ)をよろしくお願い致します。

2019年03月26日

2018GWのお休み及び営業時間の拡大について

ールデンウィーク期間の
4月28日(土)~5月5日(土)
お休みさせていただきます

 

5月6日(日)より通常営業致します。

 

 

また、土日祝日朝9時からの営業時間がご好評頂いておりますので

平日も朝9時からに変更し営業時間を拡大致します。

 

これからもまつげエクステサロンsöpö(ソポ)をよろしくお願い致します。

2018年04月26日

ガミラシークレットソープ数量限定入荷

ガミラシークレットソープ数量限定で販売しております。

香りは オリジナル、ラベンダー、ゼラニウム、ジャスミン、ローズマリーの5種類。

合成界面活性剤、着色料、合成香料、パラベン不使用。ハーブとオイルのみで作られた100%オーガニック石鹸で手作りの為作るのに3ヶ月以上かかるそうです。

ぜひこの機会にお試しください。

数量限定の為、売り切れの場合はご容赦願います。

2018年04月10日

式典行事の多いこの時期にマツエクはいかがですか?

卒業式や入学式など式典行事が多いこの時期、時間が足りないと感じるあなたにまつげエクステはいかがでしょうか。

お化粧も時短できますし、写真を映えも良くなります。

施術中はリクライニングシートでゆったりおくつろぎいただき、安らぎの時間をお過ごしください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

2018年03月07日

Body&Stress Care Salon-ちゆ-様 HPリンクを追加しました

以前インスタグラムでご紹介し、私も何度も足を運ばせて頂いているプライベートサロンさんです。

女性専用、完全予約制、駐車場有りの隠れ家的サロンですので、日常から離れた癒しの空間で特別なひとときを過ごすことができます。



ご興味のある方ホームページでご確認ください。

2018年02月28日

臨時休業のお知らせ

インフルエンザにかかってしまい1週間ほどお休みさせていただきます。

ご予約頂いていたお客様には予約の変更など、ご対応いただき誠にありがとうございます。

なお、ご予約の変更などをして頂いたお客様の割引プランにつきましては、次回ご予約時に前予約の割引をそのまま適用させていただきます。


今年は熱があまり出ない隠れインフルエンザも流行しているようですので、みなさまも体調管理には十分お気を付けください。


営業再開は2月12日(月)を予定しております。

今後ともまつげエクステサロンsopoをよろしくお願いいたします。

2018年02月06日

新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

本年も皆様に寄り添った施術をさせていただければと思います。

2018年の営業は本日1月7日からとなります。

よろしくお願い致します。

 

2018年01月07日

【RiFa】まつげの後にプチエステ。

こんにちは 施術後のプチ癒しにして頂けたらと今日からリファを置いてみました。

気になる部分、お疲れの部分コロコロマッサージして頂けたらと思います。

RiFa
2017年06月02日